PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーピング

こんにちはー。


最近、メキメキと動物愛に目覚めてきたM子から、
またしても送られてきた一枚の写真。





こりゃいい顔だわ~!と、
お褒めのメールを送った後・・・


もう一度よく見ると、何だか下の方に気になるマークが・・・


初めは下の方が見えてなかった上に、
普段からM子がスクーターに乗っていることもあってか、
すっかりM子が撮った写真だと思っていましたが・・・

あれ?これって・・・


ズル?


問いただしたら
「あ、バレた~?」
とあっさり認める供述。


ついに、反則技に手を染めてしまった、残念なM子なのです。
この写真はお気に入りですが、自力で頑張って欲しいです・・・。


さてさて、昨日はスーパーで特売の立派なスイカを見たら、
すごく食べたくなったので、ついつい手を出してしまいました。。。。
とは言っても、結局自分ではあまり食べず・・・(^_^;)





お客様におすそ分け。
食べたいものを出したくなるんですよね。





皮は剥いて、ぬか漬けに・・・余すことなく使えます。
コレが結構美味しいんですよ~~(^ム^)♪


ではでは、本日もみなさまのお越しを、心よりお待ちしております・・・(*^_^*)


本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*山形のだしのっけごはん
*冬瓜と鶏そぼろのお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1189-e99770a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT