PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫。

こんにちは~!

梅雨だけど晴れの日が多いですね・・・。

昨日は恒例の水曜市に行ってきましたが、
少しだけお野菜は買ったものの、
コレ!と言えるほどのものがあんまり無かったので、ションボリ店主です・・・。

でも、水曜市の前日は実家にお泊りするので、
この子達に会えるのが私にとっては一番の収穫・・・





日々、成長目覚しいランくん。

とってもやんちゃで、部屋中飛び回っております。
おもちゃが大好きで、自分で持ってきては「遊んで!」とせがみます。





そんなランくんに押され気味のポーさんは、少々お疲れモード。
私との添い寝はなんとしても死守してくれますが、
おチビがいると、それも一苦労・・・。
本当は自分も遊んで欲しいのに、我慢してます。

それにしてもこの顔、めっちゃかっこいい~~!





私が洗面所で化粧をしている間は、一緒にやって来て
おチビのちょっかいから、つかの間の避難・・・。


どうやら、足拭きマットの上がお気に入りらしい・・・。
セクシィなお尻で、ドーン♪


あと数ヶ月もすれば、ランくんもすぐに大人になってしまうので、
こんな風にすごすのも短い時間だと思いますが、
できるだけ、目に焼き付けておこうと思います。

もし、そんな子達を見たいという方がおられましたら、
是非、仰って下さいませ~。

ではでは、本日もよろしくお願いいたします~!

本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*山形のだしのっけごはん
*冬瓜と鶏そぼろのお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1188-8c040039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT