PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝いにて・・・

こんにちは。


週末に宣言したとおり、土曜日の夜は実家に帰り
ポーさまと、添い寝して参りました。
実に幸せでした。


朝起きると・・・・





姉夫婦も泊まりに来ていたおかげもあって、
豪華な朝食まで・・・。
これまた実に幸せナリ。


お腹いっぱいで、ラン&ポーが戯れる姿を見ているだけで
またまた幸せ・・・


(あ、ポーさん、ワタシを見つめてる~~♪)


本当に、何時間見ていても飽きないんです。


あ・・・、一応サッカーもTVついてたんで、
たまにチラ見してましたけどね・・・。
実況アナウンサーの、選手を呼ぶ声が
「泥沼!泥沼!」にしか聞こえなくて、
姉に「誰?なんて言ってるの?」と、聞くほどです。
すごい選手なんですね、ドログバさん・・・大変失礼いたしました。


私にとっては、サッカーよりニャンコ達の戯れの方が
ワールドカップなんです。

そしてこの日は、父の日でもあり、
ちょっと遅れた姉のお誕生日会でもありましたので
お祝いも兼ねて、家族みんなでお食事へ・・・














お色味からも判るように・・・
なんと!雲丹雲丹づくし!!


お造りはもちろん、
雲丹のしゃぶしゃぶ、
天麩羅、茶碗蒸し、コロッケ、グラタン、パスタ、おにぎり・・・などなど!

痛風になってしまうんじゃないか?ってくらい、
雲丹をたらふく食べました。
どれもこれもとっても美味しかったです!

とにかく、いろんなことに感謝です・・・。


ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*山形のだしのっけごはん
*冬瓜と鶏そぼろのお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1186-01e80c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT