PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな気持ち

こんにちはー。


みなさん、気になっていることと思います・・・


料理教室はいつ始まるんだっ!?


て・・・(゜ロ゜)!!


やります、やりますとも!
6月は私事で予定が埋まってしまい、
日程が折り合わずじまいでして・・・


本当にすみません!
来月に向けて、近々、募集だけでも前もってする予定です。


ちなみに曜日は、
お店の定休日の日曜日のお昼時になると思いますので、
どうぞヨロシクお願いします・・・m(__)m


で・・・もうひとつ気になること。



それは、


ラン&ポー!


あれからどうなったか!?


ランチビの体調はまだ万全、というわけにはいきませんが、
随分元気になってきて、つい最近ようやっと
ケージ越しじゃないポーとの面会を果たしました。


想像以上に・・・・





仲良しです。


ポーさんは時々鬱陶しそうにしたりするものの、


優しい・・・。


ランチビがしつこいので、たまに噛んだり(甘噛みで)、
ゲーセンの客並に、チビの頭を連打したりするけども、


基本、優しい・・・。





そんなポーさんに、私がキュンキュンして、
ますますポーさんに、猫に、夢中!


二人のほのぼのとした姿を見ているだけで、
何とも言い難い、幸せで温かい気持ちが、
ポワーン・・・と、沸き上がってきます。


てなもんで、そんな姿をついつい見たくなって、
仕事だというのに、出勤前に二日も連続で
会いに行ってしまいました・・・(;^_^A

母は母で、おチビちゃんに夢中・・・。
猫バカ親子、誕生・・・。

二人共々、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、お仕事お仕事・・・。

本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きなすとしし唐と豚肉のごまだれ和えのっけごはん
*そうめんとすだちの冷製汁椀
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1183-312ab0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT