PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プープープー!

こんにちはー!

東京より、無事帰ってまいりましたー!

事の発端は10日ほど前、突然、Cafe Zoe の店主より連絡が入り、
「6月8日、ひーちゃん一緒に東京行かへん?」とのこと。

どうやら、予定があって東京に行かなければならないらしいのですが、
最近、トイプーの「ゾーイ」だけでなく、
生後3か月のスタンダードプードルの「さくら」を飼い始めたZoe店主。


しかし、3か月と言えども、でっかくてかわいくて、やんちゃなさくら…
2匹とも連れて行くには、車で東京へ行くことになるので
お供が欲しい…とのこと。


ちなみに、私は免許も無いので、運転のお手伝いは一切できません。
犬のお世話と、人間のおしゃべり相手…っていうだけです(;´∀`)


一泊だけになるので少し迷いましたが、せっかくだし
片道料金だけで東京往復出来るんならいっかー♪


というわけなのです。


そうして早朝に出発してお昼過ぎには到着。


夜には、思いもかけず急な声掛けにより
高校時代の旧友たちが集まってくれてプチプチ同窓会。
念願の新宿ゴールデン街にも行けました!
20年ぶりに会う人もいて、懐かしいやら、驚くやら、夜更けまで話は尽きず…。


そのまま友人宅で一泊。


しかもその家にも、またしてもトイプー!!!(空ちゃん)


プードルにまみれた東京でありました…(;´・ω・)


証拠写真①



東京に向かう道中、浜名湖にてでっかい赤ちゃん、さくらと…
(店主がアホ面でここに載せるのは憚りたいところなんですが、
この写真しかなくて…(;´Д`)スミマセン)


その②




夜も朝も寝ている私に乗っかってくる空ちゃん。


次の日はZoe店主と再び合流しランチをして
これまた念願の新大久保にて買い物へ…





ハードスケジュールのバタバタとした一泊二日でしたが、
とっても有意義で濃い~、二日間でした。

東京に行くなら、会いたい人も場所もまだまだいっぱいあって残念でしたが、
その方々には連絡もできずでごめんなさい!
そしてZoe店主はじめ、旧友たちに感謝します。


ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きなすとしし唐と豚肉のごまだれ和えのっけごはん
*そうめんとすだちの冷製汁椀
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1181-189cd021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT