PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせを2つほど。

こんにちは!

ムシムシですね・・・。
でもって、今日はまたサッカーらしいですね。。。

さて、早速ですが一つ目のお知らせです。
先ずはROCCAの7月のお休みに関してです。

誠に勝手で申し訳ございませんが、
定休日と併せまして

7月4(日)、5(月)、6(火)、7日(水)を
お休みとさせていただきます。


どうぞ宜しくお願い致します。。。

そして二つ目。

こちらはROCCAじゃなくて、
『Caffe Zoe』の充電休業に関してです。
詳しくはHPでもお知らせしておりますので、
Zoeファンのみなさま、是非そちらの方もご覧になって下さいませ。

わき目もふらず、どんどん進むことも、
凄い力だと思いますし、時には必要かも知れませんが、
進むためにこそ立ち止まることも、私は必要だと思っております。
猛スピードで走ってきた時ほど、立ち止まることは、
周りの人が思う以上に、とても不安で勇気も必要です。

元・スタッフとして、
同じ立場に立つ人間として(と言うには、まだまだおこがましいですが)、
Zoeファンとして、
そして何より、大切な友人の一人として
今回の決断と、これから進む先に、心からエールを送りたいと思います。。。

そんな訳でして、今日は私のブランチ画像はお休みで、
充電休業に入る最終日のZoeにて・・・

P1000208.jpg

ホットコーヒー&ピーナツバタートーストです。
9月には再開予定ですので、その時は皆様もまた是非!

ではでは、ROCCAの献立です!

6月29日(火)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *蓮根と人参といんげんの胡麻和え
 *ふろふき大根の柚子胡椒みそあんかけ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *長芋入りずんだのごはん
 *エリンギとみょうがのお吸い物
 *自家製ぬか漬

※ずんだ・・・枝豆をすりつぶして作るペーストのことです。

| お知らせ | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/118-d85fb1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT