PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶる。

こんにちは。


先日、ここでご紹介した激辛ペヤング。
そんなで味をしめたのか、相方氏がネットで見つけて・・・


4901071207137.jpg


こんなんもあるらしいで…と、こちらの激辛焼きそばの写真を見せてきました。


へぇ・・とか思って数日・・・。


夜中に寄ったコンビニの棚の隅の方に、見覚えがあるパッケージが…


そんな訳で、お土産に一つ買って帰ると・・・





机の上にはもうすでに一つのっかってるではありませんか!
どうやら一足先に帰宅する際、同じコンビニで見つけて購入した様子・・・。

おかげで一人一個ずつ、しっかり食べられる状況・・・(~_~;)。


そして一足先に私が挑戦させていただきました結果・・・


個人的には、やはりペヤングの方がパンチ効いているかな・・・と、思います。


一番大きな違いは、ペヤングはソース自体が辛くて、
こちらは後から別で唐辛子のスパイスをふりかけるタイプ。


パッケージのレイアウトもペヤングが好きです。
今風のネット言葉が三次元に出てくると、
逆に切ない感じに思えるのは、私だけでしょうか・・・?


というワケで、あくまでも勝手に激辛焼きそば一本勝負、
今回はペヤングに私の軍配は上がりました。


ではでは、本日もどうでもいい報告で失礼いたします・・・。



本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ベーコンと油揚げのアボカドディップ和えのっけごはん
*夏野菜のお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 未分類 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1179-407989f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT