PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく先になりそうです。

こんにちは。

つい先日、新しい黒猫ちゃんのご紹介を致しましたが、
来てすぐからあまり体調がすぐれず、どうもおかしいので
改めて、病院へ連れて行ったところ、
やはりウィルス性の風邪に感染しており、
しばらくは、ポーさんから完全に隔離することとなりました。

実はポーさん、以前も子猫からネコ風邪に感染したことがあり
かなり大変だったので、今回は慎重です。

幸い、まだポーさんに感染の兆候は見られず、
念のため、ワクチンも接種しました。
私たち人間も、ランチビからポーさんに接するときは、
消毒をしっかりしないといけません。

おかげで、ちゃんとした面会はもうしばらく先になりそうです。





気になって仕方がないけど、ほんの少しだけ落ち着いた様子のポーさん。
荷物が山積みになっている、私の部屋にて、
全然入ろうとしてくれなかった、母が作った段ボールハウスに、
今頃になって入ってくれています。





ランチビは、少し元気になって来ましたが、体調がすぐれないせいか、
人にまとわりついて離れません。
それがたまらなくかわいいですが、
やっぱりまずはしっかり病気を治して、早く元気になって欲しいものです。

そして今日も会いに行く私…(;´∀`)

あぁ、早く、二人で仲良く遊べるようになって欲しい…。


ではでは、週末も皆様のお越しをお待ちしております!


★一品小鉢・おかず 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*レタスとキーマカレーのっけごはん
*豆乳のクリームスープ
*自家製ぬか漬け
*本日のお惣菜小鉢2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT