PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お試しあれ・・・

こんにちは。


最近は、辛いもの好きの方も随分多くなったと思いますが、
そんな方々・・・


これ・・・


peyang.jpg



食べたことありますか?


先日、相方氏が買ってきたので、久しぶりに食べました。
私も、辛いものはまぁまぁ強い方です。
というか、強くなっていった・・・と、言った方がいいですが、


これは、やっぱり辛い・・・。
私は何とか食べられますが、私ほど強くはない相方氏には
「やめておいた方がいいと思うけどなぁ」とアドバイス。


インスタント麺の中では群を抜いて辛いと思います。
(全部食べたわけじゃないけど・・・)
案の定、相方氏はヒィーヒィー言うて、悶えてました。


なのに・・・


peyang2.jpg


こんなものをまた買ってきてました。


混ぜると少し(ほんの少し)辛さは治まりますが、
充分混ぜても辛い方です。

やっぱり、ヒィーヒィー言うとりました。

ヒィーヒィー言うて、小休止入れている間に、
私が食べ続けるので、結局太ります。

これ、辛さも量もすごいけど、
カロリーもすごいんですよね…(-_-;)

とにかく、辛いものなら「我こそは!」と、思う方がおられましたら、
是非一度、チャレンジしてみてください。
そして、感想聞かせてください。

ではでは、本日もそこまで辛くせずにキーマカレー作っておりますので
みなさまのお越しをお待ちしております!

★一品小鉢・おかず 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*レタスとキーマカレーのっけごはん
*豆乳のクリームスープ
*自家製ぬか漬け
*本日のお惣菜小鉢2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 食材 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1172-6f364739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT