PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人体の不思議

こんにちは。

昨晩は普通に帰宅でき、
なんとなく、ネットで「you tube」 なんぞを見ていると、
「モスキート音」の動画が目に留まり、
相方氏と共に、面白半分で聴いていると・・・

41歳以上の音は聴こえるけど、
まさしく自分の年代の
31歳~40歳の音域が聴こえない・・・。

ガビーン・・・Σ(°□°)⊃

・・・と、思って、さっきもう一度聴いてみたら、
ちゃんとしっかり聴こえました~~!ホッ!

夜目ならぬ夜耳とかあるのかな?
多分、聴きすぎると、聴こえなくなるんでしょうね・・・。

そしてこちらが、その問題の31歳~40歳のモスキート音域・・・。



皆さんは聴こえますか?

ちなみに、相方氏はまぁまぁなご高齢っぷりでした・・・。

しかし超音波って、聴こえれば聴こえるほど若いってことなんでしょうが、
聴こえると、人間として、どんな力が発揮されるんでしょうかね?
なんだか興味が沸きますね。

ではでは、そんなつまらない話はそこそこにして
仕事仕事・・・・。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

★一品小鉢・おかず 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*パプリカと茄子と豚肉のごま味噌炒めのっけごはん
*小松菜と海老ワンタンのお味噌汁
*自家製ぬか漬け
*本日のお惣菜小鉢2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1167-f3459264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT