PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M子訪問にて・・・

こんにちは。


最近、家がもうすでに暑いです・・・
これは「暑い」というより「熱い」と表現した方が正しいかと・・・
外気の方が快適な、魔法瓶マイハウス・・・
今からこんなんじゃ、先が思いやられます・・・。


さて、お休みの日は恒例の





余った食材でブランチ。
モリモリ食べてます・・・・(^_^;)


夜は夜で・・・
こんなマイハウスに
M子が急遽遊びに来ることになり、





夕飯は、相方氏が作った韓国風お好み焼きを・・・


食べたのに・・・





よーく見てください。
ヘルシーな野菜の煮浸しが、冷やしうどんにすり替わっております・・・(-_-;)



魔法瓶の館なだけでなく、
炭水化物の館でもある、デンジャラスハウス。


M子を道連れに、大きくなっていく店主であります。
そんな家でもよろしければ、どうぞ遊びに来てくださいませ・・・。


★一品小鉢・おかず 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*パプリカと茄子と豚肉のごま味噌炒めのっけごはん
*小松菜と海老ワンタンのお味噌汁
*自家製ぬか漬け
*本日のお惣菜小鉢2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1165-ff892cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT