PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も開いてまーす!

こんにちは。


GWもいよいよ最終日ですね!
明日に備えて、出掛けずゆっくり・・・
なーんて方も多いのかもしれませんね。


私も、今回はいつもの普通のお休みと違って、
お休みの日には、友人宅にてバーベキューパーティ!!





総勢10人にて





お肉と野菜に・・・





魚介類や・・・





手作りおにぎり・・・





しかも!贅沢な生ビールサーバーまであるなんてーー!!!


さらにさらに、この日たまたま誕生日だった一人に・・・





サプライズバースデイケーキ!


・・・が!!





さらにもう一つ!!
しかも、似顔絵入り手作りケーキ!!


真昼間から、大いに食べて飲んで、しゃべって・・・





夜が更けるまで、存分に楽しませていただきました。
おかげで、私の短いGWにも楽しい思い出ができました。
みなさん、ありがとう!!!


ではでは、最後の祝日も
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!


ごはんは、初ガツオの時期なので、こちらも人気の
「かつおの漬けのっけ」やりますよ~。

今週もどうぞよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつおのたたきの漬けのっけごはん
*さつま揚げとジャンボいんげんのお味噌汁
*自家製ぬか漬け
*本日のお惣菜小鉢2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
BBQ行きたかったです〜(T_T)
GWは大人しく、うちでぶすぶすくすぶっておりましたわ。
次回BBQするなら、また呼んでくださーい!

| みー | 2014/05/06 22:21 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん!
今回は残念でしたね~!
お加減はいかがですか?次回は是非とも!
また元気な姿見せに遊びに来てくださいね!!!

| 店主 | 2014/05/07 13:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1155-9cf570cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT