PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日は忙しい・・・

こんにちは。


そう言えば、気が付いたら5月でしたね・・・。
今年ももう半分近くなのか・・・とか思うと、怖いですよね(-_-;)


さてさて、何が忙しいって、それはですね…


「TV録画」
です。はい。
スミマセン・・・くだらないことで・・・(・_・;)


木曜は、何かと気になるドラマが目白押し~~((+_+))


今観ているのは
「銀二貫」「BORDER」「MOZU」「最後から二番目の恋」の、計4本。


しかし、我が家ではダブル録画が出来ないため
同時刻でかぶる2本のうち、1本だけ録ることにして
録れない方は、後で友人にまとめて貸してもらう算段になりました。


・・・というワケで、実質3本を3時間連続で録画しております。


できれば、コント番組「LIFE」も録りたいのですが、
それも時間がかぶるため断念・・・(T_T)。
但し、これは再放送がされるのでそちらで録画。
さすがNHK、再放送が多いところが有難いです。


・・・・て、またもや、そんなこと誰が興味あんねん?
・・・ってな感じですが、そういう時は
たいてい書くことが思い当たらない日なのであります。


最近はあまりドラマも観なくなっていましたが、
周りの人々が何かとオススメしてくるので、
それじゃあ観てみよう・・・と、観出したら止まらないわけですよ。
しかも、なんでこんなに木曜日に集中しているのやら・・・???


他の曜日はスカスカなのに、もう少し分散して欲しいものです。


そうしてひとまず、ザッとすべてのドラマを観た結果・・・


gin2kan_main_convert_20140502034004.jpg


私の一番のお気に入りは、今のところ「銀二貫」です。


ではでは、どうでもいい店主のドラマ話にお付き合いいただき
失礼いたしました・・・もう寝まーす!



本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*カルボナーラ風まぜごはん
*雑穀入りじゃがいもの和風ポタージュ
*自家製ぬか漬け
*本日のお惣菜小鉢2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1153-f838bf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT