PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う、うへぇ・・・(;´д`)

こんにちは。


リクエストをいただいた今週のごはん、
昨日無事、リクエストされた方のお口に運ばれていき、まずは一安心。
よかったよかった。


さて、平日は相変わらず大体お弁当作りをしているのですが、
手を抜くことも多々あり、むしろそういう日の方が多いのですが、
先日は、おかずを半分詰めたところで、私に気を遣ってか、
残りの半分とごはんを、相方氏自ら作って詰めていたのですが・・・





それがコレ。


パッと見、普通っちゃ普通ですが・・・
卵焼きとウィンナーは良しとして、
問題は、ごはんです。


何がふりかかってるか、判ります?


なんと!

青のりとカレー粉・・・ですよ?


どう思います?


カレー粉って、香辛料だけですから味も付いてないし、
火も通してないので、正直、マズそうな予感満載・・・((+_+))。
しかも、青のりてーー!
どっちも味ないし・・・(-_-;)


まぁでも、私が食べる訳じゃないしいっかーー・・・とは思いつつ
「うげーー・・・」です。


翌日「あのごはんどうだった?」と聞くと、


「もう二度とあれは作らん!!」



と、きっぱり言い切ってました。


そりゃそーでしょーね…ははははは(~0~;)


ただ、自分で作ってくれるのは、有難いし良いことなんで
これにめげず、積極的に作っていただけると助かります。


ま、食べるの私じゃないし~~(^_^;)


ではでは、本日もみなさまのお越しをお待ちしております~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*カルボナーラ風まぜごはん
*雑穀入りじゃがいもの和風ポタージュ
*自家製ぬか漬け
*本日のお惣菜小鉢2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1152-82ebeb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT