PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご不満です。

こんにちはー。


最近、何かと忙しいせいか、M子が面白い写真を送ってくれません。
しかも、噂では念願の一眼レフカメラを手に入れたらしいのに、
おこぼれがやって来ません。


その代わり、先日、街で撮ったこんな写真をくれました。
(わざわざプリントして)





行儀の良さげな表情がかわいい白猫。
確かにかわいい。風景も良い。

嬉しい。
けど、もっと面白い写真を撮って来てほしいのも事実です。

さらに、この写真と一緒に「はい、プレゼント」と言って、
何故か、テレビに映ったタモさんをファンシー加工した写真もくれましたが、

なにゆえ?

そりゃ猫もタモさんも好きだけど・・・(-_-;)
タモさんの(しかもTVの)写真って…

とりあえず、どちらもお店のどこかに貼っておりますので、
見つけたら、ほくそ笑んで下さい。

さてさて、昨日は言っていた通り、
セロリの葉っぱで餃子を作りました。





茹でると、セロリの緑が透き通って綺麗です。


ごはんセットのお惣菜の一つで付いております。
まだ作るので今日も明日も付きますよ!たぶん!


餃子はみんな好きなので、喜ばれております。
もちろん、コロッケもご好評いただいております。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします!

本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製コロッケのサングリアソースのっけごはん
*あさりと豆腐のお味噌汁
*自家製お漬物
*本日のお惣菜2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日21時前に伺わせていただきました3人組の1人です(´・ᴗ・`)
毎日毎日二宮商店街を通るので前からROCCAさんの存在を知っていて、ずっと気になっていたんですけどなかなか新しいお店に入る自信が無く今日まで来てしまいました(・_・;笑
お料理も全て好みの味で、餃子にセロリ入ってる!コロッケめちゃうま!と何回も感激してました(´・ᴗ・`)笑
今まで食わず嫌いだったホタルイカもブロッコリーと和えるとあんなに美味しいんですね(・:゚д゚:・)ハァハァ

居心地がよく長居してしまった上に、お菓子まで出していただいてありがとうございました。
本日はごちそうさまでした‼︎

p.s. 松尾スズキさんの絵本シュールでおもしろかったです(笑)大人計画好きなのに絵本出してるなんて知らなかった(;゜0゜)笑

| おみゆ | 2014/04/19 00:48 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おみゆさま

もちろん覚えております!
この度は、勇気を出してご来店いただき、誠にありがとうございます!!(*^。^*)

そのような、有難いお言葉をいただき、
恐縮ですが、とっても嬉しく思います。
また是非、お友達とでも、お一人でもいつでもご来店くださいませ!

松尾スズキ、あれ、シュールで面白いですよね~~。
私も絵本を出しているとは知らなくて、
実は主人公の女の子が、私に似ている、と言って、
人からいただいたものなんです・・・(^_^;)

ではでは、またのご来店を心よりお待ちしております~~(^o^)

| 店主 | 2014/04/19 14:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1143-0f4aba4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT