PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初対面!

こんにちは。


先日のお休みは『Cafe Zoe』の店主より依頼を受け、
ご自宅の大型家具の移動のお手伝いに・・・


力持ちなので、全く問題なく家具の移動はスイスイ済みましたが、
私には今回の訪問で、密かに一番の楽しみにしていたことが・・・。


それは・・・





ナナちゃん!
(ナナちゃんだけど、実はおじいちゃん)


・・・に会えること!


ご存知のみなさんも多い、犬のゾーイには頻繁に会えますが、
実は猫ちゃんも飼われているんです。
ずっと家にいるナナちゃんには、まだ会えずにいたので、とっても嬉しい!


しかも、噂に聞いていたゾーイとナナちゃんの生バトルまで見てしまいました!


それがコチラ・・・



本人たち・・・というか、ゾーイは本気で怒って、
ナナはおちょくってる感じですが・・・(~_~;)
ゾーイには悪いけど、笑っちゃいます。


おじいちゃんのせいか、ちょっと鈍い動きもたまりません。
おっきくて、おデブなところもたまりません。
抱っこしてもおとなしいので、そこもたまりません。





おじいちゃんだけど、
ポーさんとお揃いの猫じゃらしで遊ぶ姿も、たまらない・・・。

お手伝いに行ったけど、お昼ごはんまでごちそうになり、
ナナちゃんにまで会えて、こちらが大満足の一日となりました。


さて・・・、ただいま「新じゃが、新たまねぎ、新キャベツ・・・」の時期ですね。
・・・というワケで、やはりここは「春のコロッケ!」させていただきます。


ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製コロッケのサングリアソースのっけごはん
*あさりのお味噌汁
*自家製お漬物
*本日のお惣菜2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1140-c0c75e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT