PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼も夜も・・・。

こんにちは!

以前もこんなタイトルで一つ書きましたね。
でも、内容は全然違います。

今日は事情があって、手短に・・・

何故なら・・・

明日は、ピンチヒッターで『Zoe』のランチタイムを
お手伝いすることになりました。。。

で、とにかく早く寝なきゃ!!!なのです(^_^;)
ごめんなさい!

困ったときはお互い様です。。。よね~!
久々で、ちょっと楽しみのような、緊張するような・・・。

もし、昼も夜も私に『会いたい!』(?)という
キトクな方がおられましたら、
ぜひ『Zoe』の方へにも足を運んでみてください。。。はは。

P1000188.jpg

そして今日は、愛しい愛しい、ゾーイ嬢でお別れを・・・。
それではお休みなさい!

あ!とりあえずごはん画像だけはアップします!

P1000192.jpg
『茄子と獅子唐の焼き浸しのせごはん』です。

6月23日(水)の献立
一品小鉢・おかず 
 *エリンギと椎茸の白和え
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *なすとししとうの焼き浸しのせごはん
 *つるむらさきと豆腐のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 漬け玉子ごはん | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/114-6bc4ac68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT