PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見のつもりが・・・

こんにちは。


今回のお休みは、お花見に行く予定・・・


でしたが、雨はお昼に上がったものの、
えらく寒い日だったので、どうしようかと相談した結果
二人では食べきれないお弁当もあったので
急遽、近くで一人暮らしをしている友人の家に、
押し掛けることとなりました。





なにせ、こんなに作ってしまったもので・・・(;^_^A


と言うより、前日に相方氏が唐揚げとマカロニサラダを作り、
後は、ほぼお店で残ったものなので
玉子焼きとおにぎり以外は詰めただけです。


お弁当は、長い時間掛けて三人で食べたので、
おかげでスッカラカンになり、
桜じゃなくて何を見ていたかと言うとですね・・・・


半強制的にですね・・・


ジブリ攻め・・・( ̄▽ ̄;)


ナウシカにラピュタと、立て続けに二本立てです。


久々だったし、好きだから良いんですけどね、
もうお互い、台詞も入ってるくらい観てるので
どっちが先に言うか、てな感じでして・・・


まさかそんな目に遇うとは思いもよらず、
その後も結局、延々とビールを飲んでは食べ、
また違うアニメを観る(観せられる)という、
濃厚なオタクスパイラルを九時間近く体験し、帰って参りました。


とかなんとか色々言いましたけど、
とっても楽しかったです!


ではでは、まだ桜見られるかしら?
などとちょっと思いながら、
今週も始まります!
どうぞよろしくお願い致します。



本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*蒸し豚とほうれん草とトマトのネギ醤油だれのっけごはん
*ワカメと胡瓜と春雨のスープ
*自家製お漬物
*本日のお惣菜2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1135-7808e093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT