PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備オーケー!

こんにちは。


週末は花冷えとか?
天気さえ良ければ、お花見にでも行こうと思ってますが、
どうなることでしょう・・・。


さてさて、先日、お店にて店主と同世代女子(もう女子じゃない?)が
えらい熱気で盛り上っていた・・・・





韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」



どうやら話を聞いてると、胸キュン度がハンパないらしいとのこと・・・
彼女らの鼻息荒く(失礼!)切々と訴える様子を見ていると、
もうハンパなくその熱気は伝わってくるわけで・・・


観たい・・・。私も観たい・・・。


そんな気持ちになるわけですよ。

いやはや、私も嫌いな方じゃないんでね~~。

丁度最近、韓国ドラマや海外ドラマに飢えていたこともあったし、
元・東方神起のユチョン(写真右)が主演とあっては、
余計に観たくなるわけですよ。(ユチョンが好きなんです)


というワケで、その場ですぐ別の韓国通の友達に連絡して
DVDを持っていないか?と確認したところ、
昨日早速、全話持ってきてくれました・・・(~_~;)仕事が早い!


もう楽しみで仕方がない!!


最近ホントに、こういう楽しみに飢えていたので、
ハマる準備ゲージ、100%たまってます。


観る前から「屋根部屋のプリンスを語る会、是非しましょう!」と、
早速、昨晩メールが来ましたよ。笑


寝る時間削っても、ハマりたいと思います。


もし、これを見て「私も~!」という方がおられましたら
是非その会、参加してください。


但し、男性陣から白い目で見られること間違いナシですけどね・・・(-Д-;)
うちの相方氏も、呆れた様子なので、
寝静まったころや、いない時間をフル活用して
どっぷり浸からせていただこうと思います。
こういうのは一人で観て、思う存分ニヤニヤしなきゃいけません・・・。


ではでは、ニヤニヤが名残ってるかもしれない店主が
本日も、みなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*三つ葉と椎茸の焼き浸しととろろの玄米ご飯
*豚汁風お味噌汁
*自家製お漬物
*本日のお惣菜2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1133-9f3ba0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT