PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョー完読につき①

こんにちは。


思わずお出かけしたくなるような陽気ですね~。


さてさて、少し遅れましたが「あしたのジョー」、
完読しましたが、読み進めるほどに面白くなって、
最後の、対ホセ・メンドーサ戦は、
感動して、思わず繰り返し読んでしまいました。


ただ、やっぱり突っ込み所も満載で…


ジョーって、まぁまぁ性格悪くない?
・・・と、思ったエピソード。


力石を、結果的に死なせてしまった自分自身を責め、
拳闘から遠ざかろうとするジョーに対し
同じジムの仲間、西がいさめるシーンにて・・・


fc2_2014-04-03_13-59-28-201.jpg


全く関係ない、恥ずかしい西の昔の過ち(鼻からうどん事件と呼んでます)
を持ち出してくるジョー。


それでも説得を続ける西。


しかし…


fc2_2014-04-03_14-00-33-273.jpg


まだそれ言う?ジョー?
ちょっとしつこくない?


そりゃ西も怒って殴りかかる気持ちも解るけど・・・



逆に反撃に・・・







・・・って!!


言い過ぎちゃうーーー!?



しかも、うどん野郎って!!!!

あははははは!



ココ、笑うシーンですよね?
西には申し訳ないけど。


ですよね?


再三にわたって「うどん」を持ち出すジョーも
たいがい、ねちっこい野郎です。


ではでは、つまらない戯言またしても失礼しました。
本日も、みなさまのお越しをお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*三つ葉と椎茸の焼き浸しととろろの玄米ご飯
*豚汁風お味噌汁
*自家製お漬物
*本日のお惣菜2品

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 本棚 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1132-f504b8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT