PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚊帳の外

こんにちは!

相変わらず、もれなくワールドカップにも疎い店主です。。。
やっぱり皆様もテレビに釘付けでしたか?

土曜日は一応営業はしていましたが、
8時以降は、外を歩く人が激減し、
商店街も「しーーーん・・・」と静まり返ってました。

仕方がないですね~。
お陰さまで、掃除したり、花の水変えしたり、植木をいじったり
いろいろさせていただきました。。。

それでも、そんな中ご来店していただいたお客様には
本当に感謝です!!!

そうして、めずらしく早く起きた次の日曜の朝、
久々に見た『関口宏のサンデーモーニング』でも
スポーツコーナーのワールドカップ情報より
「バーチャル張本さん」のクオリティの高さに釘付けな私でした。。。
前見たときは、確か「バーチャル大沢親分」だったよなぁ・・・。
その時も「よく出来てるなぁ」と感心してましたが
あれはよく出来てると思います。

しかし、リアル親分・張本さんが揃っているところを
最近まともに見れていません。。。

・・・て、本当にこれもどうでもいい情報でしたね・・・(ーー;)
しかも、こんな共有・共感しにくい話題で済みません・・・m(__)m

そんなところで、恒例休日ブランチ画像です。
このシリーズ、意外と友人が喜んで見てくれているようなので
しばらく、続けます。

この日は豪華ですよ~!
何故なら母が作る最後のブランチでもあるからです。

P1000190.jpg

お店の残りももちろん食べます。
なので余計豪華に見えますね。。。

玉子焼き、万願寺とうがらしの焼いただけ、
豚しゃぶの残りだしで作ったお味噌汁、ほっけ(多分)の干物。
ちょっと豪華すぎますねぇ・・・。
ありがたい限りです・・・・。

それでは、本日の献立です!

6月22日(火)の献立
一品小鉢・おかず 
 *エリンギとしいたけの白和え
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *なすとししとうの焼き浸しのせごはん
 *揚げと小松菜のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーチャル張本さん!!!
あれ、すごいですよねっ!!
朝から容赦なく一喝する張本さん...。
大沢親分のがやさしく見える(笑)

久々のコメントで、サンデーモーニングにガッツリ共感してしまいました(^^ゞ
ちなみに張さんはだいぶ巨人らしい。。
これもどうでもいいですね(^^ゞゞ



| yoshiko | 2010/06/22 15:39 | URI |

おーーー!

さすがよっちゃん!!!
うれしいですですね~。。。

私は、時折、微妙に空気が読めない
コメントをする張さんに、
多分、関口宏以上にハラハラしております。

| 店主 | 2010/06/23 01:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/113-88087e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT