PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいです。

こんにちは。


連休、あっという間に終わっちゃいましたね。
天気も良かったですが、皆さんはどこかにお出かけできましたか?


もちろん、私には連休も無いわけですが
その代りに、東京からお客さまがはるばる…。


以前、仕事の関係で神戸に長期滞在されていた間、
お客さまとして来られていた方が、
わざわざ遊びに来てくれました(^^♪

神戸滞在中には、他のお客さまとも親しくなられたので…





そんな彼女の顔を見に、色んなお客さまもやって来て、
ワイワイと楽しそうにしておりました。


そんな様子をカウンター越しに見ているのは
店主として幸せなことです。


ありがたいことです。


そういう人の輪が、これからも広がっていったらイイなぁ…と、
しみじみ思う店主であります。


それでは、三月最終週もどうぞよろしくお願いいたします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*まぐろの漬けと花椒きゅうりのっけごはん
*きのことほうれん草のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1125-ec974874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT