PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤ、ヤラレタ~~(`ロ´;)

こんにちはー。


ただいまポーさんとラブラブ中…


ですが!!


昨日は仕事に行こうと玄関に行くと…‥





わ、わ、私の大事なニット帽の肝心なボンボリ部分が‥‥

無惨な姿で、散らばっているではありませんか…( ゚Д゚)

実は、前にも同じことをされたので、
部屋には置かず、ポーさんがあまり行けない玄関に置いたつもりでしたが、
ちょっとした隙に、特に、何か気に入らない気持ちになったら
こういうことします…(/_;)

ガックリ店主ですが、
しかし、やっぱり私の管理が悪いわけで、怒るわけにもいかず、
帰ってきて、夜中にチクチク…。





再度、2回目の復活させました。


2度もやられて、少々モケモケ、ヨレヨレ風ですが仕方がない。
もちろん、モケモケボンボリで、今日も出勤いたします。


それにしても…





ポーさん、君のその破壊パワーは十分解ったから、
どうか、私のお気に入りのボンボリ狙うの、
もうそろそろ勘弁してください…(;´・ω・)


ではでは、連休中日の本日も絶賛開店中ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鶏そぼろと青菜と人参の三色ごはん
*蕪とみょうがのごま味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1124-65596c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT