PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春と呼ばれるうちに・・・

こんにちは。


さて、約一年越しになりますが、
もうそろそろ、やっと、料理教室が始められそうです~。


大きな難関であった、教室用の作業台の問題が解決し
完成しましたので、この勢いで、
春のうちには始めたいと思います。


次の・・・というより、一番の難関は、
メニュー作りと、レシピおこしの作業です・・・(-_-;)


が、が、頑張ります・・・・<(^0^;)


どうなるかまだ想像はできませんが、
進捗状況や詳細など、ここで逐次報告して参りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





先日の難波邸からの帰りのSAで見つけた
どうやら今とっても話題らしい
「姫路のアーモンドバター」なるものを買ってみました。


香ばしくて美味しいけど、
カロリーが・・・・高いんだろうなぁ(-_-;)
また、丸くなる・・・訳です。


ではでは、週末もみなさまのお越しをお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん
*じゃが芋と人参のしゃきしゃき味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お店 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1119-20980542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT