PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

是非、手に取ってみてください~

こんにちはー。


気が付けば今年も3月半ばを過ぎ、
年賀状どころか、いろんなお礼状も転居のお知らせも出せないまま、
日常で手がいっぱいという理由を言い訳に
あっという間に時間が経ってしまって、反省の日々でございます・・・。

ゆっくりでも少しずつお便り出していきたいと思っておりますので
どうか、気長にお待ちいただけると幸いです。

そんなことを、この半年くらいずーっと気がかりにしている中、


姉が勤める会社の部活動的(?)活動の一環で作られた、





こんなコンセプトのフリーペーパーが、お店に届けられました。


コンセプトやテーマ、ネーミング、
なかなか良いところ突いてませんか?

振り返り型ライフスタイルマガジン「毎月先月号」!!笑


有難いことに・・・





姉のパワハラで(?)うちのお店の紹介まで!!!
(聞いてなかったけどーー?笑)
載せていただいてます。


量も適度で多すぎず読みやすいです。
文章もなかなか面白いです。
こういう活動、とってもいいと思います。
私も執筆させていただきたいくらいです(^_^;)

お店に置いておりますので、
良かったら是非、手に取って読んでみてください。


そして、ホロホロ、トロトロでツヤツヤの焼き豚も・・・





皆さんのお越しをお待ちしておりますよ~~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん
*じゃが芋と人参のしゃきしゃき味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お店 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1118-b39b4a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT