PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらにおまけ。

こんにちは。

どうでもいいですが、
つい先ごろまで、家入レオは男だと思っていた店主です…(-_-;)

いやぁ、ちょっとした驚きでした。
名前だけは何となく知っていたんですがねぇ。
甘い声とマスクの少々ポップな、爽やか青年かなぁ~~…くらいの、
想像の生き物を、絵で再現出来るほどの完成度の高さで
頭の中で勝手に作り出してましたよ・・・((((;゜Д゜)))オーコワイコワイ

ラジオはまぁまぁ聴いてるんですけど・・・
なんせ、NHKが80パーなもんで、
(お店にいるときは100パーで、しかもAM)
ましてや今の時期なんて、大相撲か国会中継ですから、
そりゃあ、家入レオの詳細情報なんて、ほぼ入ってくるワケが無いんですよね・・・。

ま、いいんですけどね。
そんなことはどーでも。
コレが歳をとるってことですかね。

そんなどーでもいいことはさておき、
先日行った難波邸にて、帰り際に素敵な手土産を
あつかましいことに、フレル食堂女将にいただいてしまいましたよー!





「大豆!」(たっぷりと!)

自然農法で作られた美味しい大豆!
定食のお惣菜にもすり流し風で出されていて、
とっても美味しかったので、コレはとても嬉しい。

食材ほど、有難く嬉しいものはありませんねっ!

さっそく・・・




とりあえずはシンプルに、
ハーブ入り酢大豆風にしてみました(写真が悪くてスミマセン)
次は私も真似して、すり流しのお惣菜作ってみようと思います。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん
*じゃが芋と人参のしゃきしゃき味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 食材 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1117-01917e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT