PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然、巡礼!

こんにちはー。


岡山のおまけです・・・


行きの道中、偶然通り抜けることになった播磨科学公園都市で見つけた・・・


DSC_5628_convert_20140311135827.jpg


スプリングエイトーーーォッ!!


DSC_5627_convert_20140311140034.jpg


コレコレこれですよ。
理科学研究所だけど、
話題のSTAP細胞でも、小保方さんでもないです。


そう・・・・


功殻機動隊です~~。

sac02_0001.jpg

劇中、まぁまぁ出てくるんですよねぇ・・・。
ご存知無い方には、本当にすみません・・・m(。_。)m


わざわざ車引き返してもらって、撮影しました・・・(^_^;) 


オタク魂に着火して、しばし興奮して一人はしゃぐ店主・・・。
訳がわからないまま、呆れつつ写真を撮らされる相方氏・・・。


いやぁ、それにしても思いがけず出会えるのは興奮するもんですねぇ・・・・。


ではでは、今週のごはんです。





こちらも毎年やってる焼き豚ですーー。
一緒に食べる春キャベツは、からしの煮浸しです。

トロトロでホロホロの焼き豚、
是非是非食べてみてください(*^。^*)


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん
*じゃが芋と人参のしゃきしゃき味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1116-1c825b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT