PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

こんにちは。


ホントに冷えますね~・・・(>_<)
花冷えどころじゃないですね。


風邪をぶり返している人や、インフルの方もいるようで、
皆さんも、お気を付け下さいね!
私も、油断大敵です!!!
もう、風邪ひとつ、引いてなんかいられないです!


さてさて、ちょっと前になるのですが、
お店の玄関先がちょっと変わったことに、
気づかれている方、おられるでしょうか?
あんまり言われないので、それはそれで少しさびしいので・・・





ほらほら!

気が付きました?

丸見えで、見栄えが悪かった室外機に、手作りの青いカバーと、
看板を置いた椅子もリニューアル。

有難いことに作っていただきました・・・。

青々としてますが、良い目印になっていっか!
という感じです。


そして突然ですが、今日はみなさん何の日かご存知ですかっ!?


そう!!!!





「ミモザの日!!」


元々はイタリアの記念日なんですが、
男性が女性に、日ごろの感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈る日なのです!


でっ!


なんと、なんと、贈っていただいてしまったのです~~(*^。^*)
ワタクシめが!!!


なんて嬉しい~~~!
素敵で粋です・・・。


え?


誰から?って?


そりゃーーー、もちろん!




相方さん・・・・



・・・んなワケないじゃないですかーーー(ー_ー)!!


Aさん、いつも有難うございます。
私はとっても、本当に嬉しかったです・・・(;O;)


ではでは、そんなとってもいい気分な
ミモザの日の今日も、みなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭と菜の花の柚子胡椒タルタルのっけごはん
*スナップエンドウと南瓜と舞茸のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。




| お店 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1114-1295af26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT