PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナメてました・・・。

こんにちは。


あったかいと思ったら、また冷える日が来ましたね。


そんなお休みの昼下がり、特に何の予定も無かったのですが、
急に思い立って、行くことにした…





アイススケート!!


実はずっと行きたいなぁ…と、思ってたんですよね~。


子供のころは、よく親に連れて行ってもらってましたが、
よくよく考えてみたら、大人になってからは
一度も行っていなかったので、ワクワクドキドキ☆
でも、昔のこととは言え、まぁまぁ滑っていたので何とかなるだろう…


…なんて、軽い気持ちで氷上に上がると、
もう、ビックリするぐらい滑れなくてですね、
笑いが込み上げてくるほどのへっぴり腰だわ、
変に力が入って、足が痛いのナンのって!!!


スイスイ滑ってる人の間を、必死になって滑って
転倒も2回ほど…(´∇`;)
いやぁー、参りました…。


しかも、フィギュアフィーバーのせいか、練習している
プチ真央ちゃんたちが沢山いて、
クルクルスピンはしてるわ、ジャンプもしてるわで、
ビュンビュンと横をすり抜けていくし、
へっぴり腰のおばちゃんには、これまた怖い…(Τ◇Τ;)

でも、本当に久々だったので楽しかったです。
子供のころみたいに「ずっと滑っていたい~」とは思えないですが、
たまにはこういうのも悪くないです。
次は、誰か上手な人と行って教えてもらいつつ、リベンジしたいです。




一周回るのに、必死の店主です。



相方さんも、私より少しマシ…くらいで、
お互い別行動で必死です…(´Д`;)
ココでは、残念ながらお見せできませんが、
時々、「命っ!」みたいなフォームになっておりました。


それにしても、子供っていうのは凄いです。


ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭と菜の花の柚子胡椒タルタルのっけごはん
*スナップエンドウと南瓜と舞茸のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1110-b2c824e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT