PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想と期待

こんにちは。


つい最近ですが、実家の母が、
あの、憧れの家電・・・
お掃除ロボット「ルンバ」を手に入れ、
随分重宝しているらしいと聞き・・・


羨ましいなぁ…


とも、もちろん思いますが、


それよりも、私が妄想するのは・・・





注)ポーさんじゃありません


「ルンバ猫」


そりゃもちろん、これでしょう・・・
猫飼いなら満場一致で、おんなじ夢、見ますよね?


ま、しかし、当然のことながらそう簡単にはいかず、
うちのポーさんは



隙間から、見てるだけ・・・。
たまに手を出したりしているようですが、
乗りこなす日が来るのは、永遠に妄想のままで終わりそうです・・・(-.-)


あぁ、そんなこと考えていたらまた会いたくなってきた・・・。


というワケで、3月もどうぞよろしくお願いいたします!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ひじきと大豆と肉そぼろの五目ごはん
*蛤の潮汁
*自家製お漬物
*菜の花のからし和え

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1109-9ec46522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT