PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーさんが傍にいないんで・・・

こんにちは。


コンタクトが汚れているのかしら?・・・と、思ったら、
どうやら噂のPM2.5のようです。


やっぱり、外に出るときは何かとマスクしている方がいいみたいですね。


それにしても、書くことが全然無いです。

ついでに読むものも全然無いです。
ジョーはあるけど、そんな気分にもなれず・・・


結局・・・





相方さんが、たまたま持っていた「ナンシー関」を久々に読んでます。


あーーー、それにしてもポーさんにモフモフしたい。


そんな感じです・・・・(・_・;)


ではでは、2月も最終日!
本日もみなさまのお越しをお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ひじきと大豆と肉そぼろの五目ごはん
*蛤の潮汁
*自家製お漬物
*菜の花のからし和え

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1108-85a63d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT