PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の洗濯。

こんにちは。


ちょっと前になりますが、本当に久々に本屋に行ったら、
長いことチェックしていなかったおかげで
愛読の漫画の新刊がどっさり出ておりまして・・・





またまたスイッチが入って入ってしまい、ドッサリ・・・(^_^;)
ラインアップからも判るように、やっぱり私の脳は、少女漫画でできてますね。


もちろんこれらはあっという間に読んでしまいましたが、
そんな訳で、やっぱり「あしたのジョー」は未だ一巻止まり・・・。





ケンカと悪さに明け暮れた上、
少年院から豚に乗って脱走を試みようとする(ブ、ブターーっ?)
「ジョー」に共感するには、まだまだ時間がかかりそうです。


最近、漫画や本が読みたい衝動が強く
今、本屋に行くのはとっても危険です。


ここはやっぱり、図書館に行くしかないですかね・・・。


ではでは、本日もつまらない店主のつぶやきでしたが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ひじきと大豆と肉そぼろの五目ごはん
*蛤の潮汁
*自家製お漬物
*菜の花のからし和え

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 本棚 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1107-b199e1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT