PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっそくリピート

こんにちは。


ダイエットが、遅々として進まず、
丸くなる一方の店主です。


ブランチはともかく、夜は抑えているつもりでも、
遅い時間に食べたり、真夜中の弁当味見なんかが、よくないです・・・(>_<)
普通の人様の生活時間から、著しく逸脱した時間は、
本当によくないです・・・(T_T)


休みになると、ついつい食べ過ぎてしまいますし・・・。


そんな訳で、またしてしまいましたよ。





「豚バラとキャベツの塩にんにく鍋」!!

正直、ジェラシーを感じるほど、
前回載せた後の、みなさんの反応が良かったこの鍋。

しかし、確かに簡単で美味しいから、
また食べたくなってしまいました。


今回は、もやしも新たに投入し、





最後の〆の塩バターには、ごま油もプラスして、
極々微妙な勝手アレンジメント。


やっぱり美味しかったです~(^ム^)


ハマっちゃいますね、この鍋。

さてさて、今年もやって参りました。
ひな祭りのごはん!






男も女も、楽しんでくださいませ~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ひじきと大豆と肉そぼろの五目ごはん
*蛤の潮汁
*自家製お漬物
*菜の花のからし和え

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 料理 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1106-dfea1021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT