PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、コイツもいた・・・!

こんにちは。


そうそう、そう言えばちょっと前に、
M子からも、もらったんだった・・・




コレコレ!


・・・・・・


コレって・・・


く、黒猫???



私には・・・





ハチ公にしか見えないんですけど…(-_-;)


動物があまり得意ではないM子が、
私が絶対喜ぶだろう・・・と、自信満々で持ってきてくれた
渾身のプレゼント・・・。


南部鉄器の黒猫、、、だそうですが、


やはり・・・・





顔と体型が、かなり犬寄り。


ただ一つ・・・





この背中のラインを見ると「あ、猫なんだ・・・」と、思えます。

きっと、犬が大好きな人が作った猫なんじゃないかな?と、思います。

まぁ、猫はもちろん、犬も好きだしかわいいんで
有難く飾らせていただいてます。

この…

黒犬猫を・・・。


ではでは、あっという間に2月も最後の週ですが
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ひな祭りの3月3日はお店がお休みなので
その前の今週を「ひな祭り仕様」のごはんにしますので
どうぞ、5回目になる「ひな祭りごはん」食べに来てください☆


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ひじきと大豆と肉そぼろの五目ごはん
*蛤の潮汁
*自家製お漬物
*菜の花のからし和え

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1105-96767d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT