PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきましたよ~(。-∀-)

こんにちは~♪


いつになく早起きして、
(とは言っても8時半ですが…)
宣言通り「水曜市」行って参りました~!





判りにくい写真ですみませんが・・・





こんな感じです~。


ほぼ、おばちゃんとおばあちゃんたちで溢れてます。


あ、私も自覚はまるで無いけれど、
充分おばちゃんの域に入ってるんだった・・・( ̄▽ ̄;)>ハハハ

まぁ、そんな店主がおばちゃんかどうかの是非はともかくとして!


ゲットしてきました~!戦利品!





朝採りや無農薬のお野菜たちが、お手頃な価格で手に入るので
やっぱりテンション上がりますよね~♪
三ノ宮周辺にお住まいの方には、ホントおすすめです。
今まで知らなかったのが、悔しいくらいです!!!


もちろん、これらはお店で使わせていただきたいと思います。


が、ただ一つ残念なのは、月イチの開催ってトコロ・・・(>_<)
出来れば、毎週・・・いや毎日でも、いやいや、せめて隔週でも!
こういう場所が、街の中心にあれば、良いのになぁ・・・と、
徒歩かチャリしか乗れない店主は、しみじみと思った次第であります。


そんな感じで、朝から活発に動いたおかげで・・・





我慢ならなくなってきていた前髪のカットまで
空いた時間で、行けてしまい、
店主パッツンスッキリ!!!


・・・て、またどうでも良かったですね。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ぶりしゃぶと野菜の柚子胡椒ダレのっけごはん
*豆腐と小松菜のみぞれ汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 食材 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1102-a6dcf0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT