PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めて行ってきます~♪

こんにちはー。


さてさて、早速ですが
今日は元町の商店街で月イチで開催される
「水曜市」に、朝から行く予定なので、
早めに寝て、明日に備えます。


神戸に住んでいたのにもかかわらず、
すぐ近くでそんなものが開催されていたとはつゆ知らず・・・
つい最近になって、お客さまから教えていただきました・・・(; ̄ー ̄A

兵庫の色んな野菜や特産物が並ぶらしいので、
何か、お店で使えるような良いものがないか
しっかり物色してこようと思います!


そんな訳で、今のうちにブログ仕事も終わらせておかないと・・・
というワケです。


そして、今週のごはんです!





おニューです!
「ぶりしゃぶと野菜のネギ塩柚子胡椒ダレのっけごはん」


少し前、家で初めてぶりをしゃぶしゃぶして食べたら、
思いの外美味しかったので、使えるなぁ・・・と思い、作ってみました。
やはり、この場合もタレが重要なのですが、
今回もなかなか出来のいいタレだと思います。


是非、お試しになってみてください!


ではでは、張り切って今日は水曜市に行って参ります!
体験レポートはまた後日!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ぶりしゃぶと野菜の柚子胡椒ダレのっけごはん
*豆腐と小松菜のみぞれ汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。


| 漬け玉子ごはん | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1101-618b1a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT