PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもてなしとおよばれ。

こんにちは。


また、冷えてきましたね・・・(>_<)


さて、先日のお休みは、親が新居を訪ねて来るとのことで、
夕飯をもてなすことに…


で・・・





鍋を作りましたーーー!


私じゃなく、相方さんが・・・(^_^;)


TVの男子ごはんでやっていた「豚バラとキャベツの塩にんにく鍋」です。
これ、とっても簡単なのに噂通りの美味しさで
〆の塩バターラーメンもかなり美味~~(^ム^)


みんな大満足で満腹でした。


そして次の日には逆に、私が常連のお客さまのおうちにおよばれ・・・


しかも!!





素晴らしいランチ付き!!!
すごくないです?
盛り付けも、器も素敵でお店みたいです!!!
お野菜たっぷりの、超ヘルシー膳!美味しーーい!


コレはホント、かなり嬉しいです・・・(T_T)


最近、気が付いたら店でも家でも食事の献立ばかり考えているので、
こんな風に、誰かが心を込めて作ってくれる食事は、
胃にも心にも沁みますよね…。


Aさん、ありがとうございます~~!!


しかーーーし!
お宅訪問の目的は、実はこれだけじゃないんですよね…


それは・・・・


ジャジャーーーン!





いたいた~~☆(*^。^*)

黒猫のくーちゃん(♀6歳)





ちょっぴり恥ずかしがり屋さん♪


女の子のせいか、うちのポーさんよりも小ぶりで丸っこく
声も小さくて、とってもかわいかったです~(*^_^*)

改めて、ポーさんの大きさを知りました・・・
となると、会いたい気持ちがウズウズ・・・してくるんですよね、やっぱり。


で、結局帰りに会いに行って・・・





前の日にうちでごはんをもてなしたのに
またすぐ次の日に実家で夕飯を食べることに・・・(~_~;)


あ、でもパスタは私が作ましたけどねっ!


そんな感じで、あっちこっちでもてなしもてなされた週末でした。


ではでは、また寒い日が続くようですが、
今週も、どうぞよろしくお願いいたします!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ぶりしゃぶと野菜の柚子胡椒ダレのっけごはん
*豆腐と小松菜のみぞれ汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1100-2be07eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT