PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに・・・

こんにちはー。


寒いですね~(´Д`)
今日は晴れるといいですが・・・。


さてさて、昨日からの続きのようになりますが、
大量の愛蔵書(主に漫画たち)を実家に置いてきた為、
相方さんの持っている、数少ない漫画に手を出すしかない状況に陥り、
結果、「AKIRA」を読むことになった訳ですが、
その「AKIRA」も読みつくしてしまった今、次はどうすべきか・・・


で・・・・


残された道は・・・





これしか無い訳です・・・・(-_-;)


や、もちろんこちらも素晴らしい名作だと思います。


しかし、意外と思われるかもしれませんが、
一応、なんだかんだ言っても、
楳図かずお、手塚治虫、藤子不二雄以外は、
少女漫画によって作られてきたワタシの血と肉。


最近になって改めて、そのことを実感し自覚しているので
色んな意味で、ココに手を出すには「AKIRA 」以上にエネルギーが必要なのです・・・。


けれど結局は「他に無い」という事実と、「漫画好き」という、
抑えがたい本能に抗うことができず、ついに第一巻に手を出してしまいました・・・(・_・;)


多分、近い将来読破することは目に見えておりますが、
どこまで、この男臭い世界に入り込むことができるか・・・
そんなことを感じながら「ジョー」と向き合う日々になりそうです。


また一つ、新たな一歩を踏み出した予感。


それでは、本日もお待ちしております!
鯛ごはん、美味しいですよ~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛と菜の花のからし和えのっけごはん
*蕪とカリフラワーのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 本棚 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1099-e2ddd0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT