PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなところでナンですが・・・

こんにちは。


昨日は、つかの間の祝日、みなさまはいかがお過ごしでしたか?
店主はすっかり快復して、元気に開店しております!


さてさて、今日は全く私事で申し訳ないのですが一つお知らせを…


ワタクシ、来る3月10日(月)、オリックス劇場(旧・厚生年金会館)にて
星野源さんの復活ライブに行く予定です。


179.jpg

※ライブ詳細はコチラ


がっ!



一枚、余りが出ましてですね、
周りで誰か興味がありそうな人を誘う…ということも出来るのですが

結構貴重なチケットでもありますので、
「行きたかったけど抽選にハズれた!」とか「とにかく源ちゃんが好きだ!!」
…という方に、やっぱり優先的に譲りたいなぁと思いまして…。

「星野源ファン」が何故かやたらと多い、ROCCAのお客様であれば、
コレを読んでる方の中にも、そんな方がおられるか、
またはそんな人を知っている!方がいるのでは?と、思い
今回、このような告知をしてみました。


そもそも、このチケットもそんな方からのご厚意によって
もたらされたものであります。
おかげで5人のファンが喜んでおります。
ですので、残りの一枚も出来ればそんな方に…。


ただし、一つだけ条件があります。
お店に来て、直接チケットの受け渡しが可能な方に
限らせていただきたいと思います。


もし「是非行きたい!」という方がおられましたら
この記事のコメント欄(コメントの公開はされません)か、
もしくはメッセージフォームより、先ずはご一報いただければ幸いです。


早いもの勝ちなので、気になる方はお早めに!!
何卒、よろしくお願いいたします。


ではでは、本業「今週のごはん」です。





鯛シリーズは、何度も言ってるように、私のお気に入りです。

菜の花が出回ってきました。
まだまだ寒いですが、菜の花を見ると
春が近づいてきたんだなぁ…と、思うと同時に
単純に菜の花が好物な私は、嬉しくなります。

店主好物の組み合わせ、是非お試しになって下さい☆


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛と菜の花のからし和えのっけごはん
*蕪とカリフラワーのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1096-50e2027c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT