PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご心配、ご迷惑おかけしました。

こんにちは~~!


せっかくの週末に長いこと休んで、申し訳ございませんでした。
丸3日間、ほぼ臥せっていたおかげで、しっかり復活いたしましたので、
今日からまたどうぞよろしくお願いいたします!!


店を始めてから、初めてのまともな風邪を引いてしまい、
熱でウンウンと言うのも、本当に久々の体験でした…。


しかも、実家でぬくぬくと「上げ膳据え膳看病」をされていたので、
ちょっとでもそんな日が続くと、
あっという間に体がなまってしまい、いろんなことが億劫に…(;´д`)
4日目は、自分でもこりゃイカンな…と思い、自宅に戻って
準備運動という意味も込めて、しっかり晩ごはんを作ることにしました。


でっ!


自宅に戻ると、私がいない間に相方さんが作った





靴箱が見事、完成!!!


しているではありませんかっ!!!


1週間前に木材の用意はしていましたが、
正直「完成はまだ先かな…」と、思っていたので、驚きです。
どうやら、1日で作り上げたようですが、
私がいない方が、こういう仕事もはかどるんだと思います…(´ε`;)


ちょくちょく、不在のほうが良いのかしら…(^∇^;)?


まぁ、それはその時その時の家庭の事情…というわけで…


ではでは、本日祝日ではありますが、
復活開店しておりますので、どうぞ皆様のお越しを
心よりお待ちしております!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛の漬けと菜の花のからし和えのっけごはん
*蕪のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
風邪なおってよかったね。
ここんとこ寒かったからね。
暖かくしてまた風邪引かないよーに。また美味しいご飯食べに行くね!

| みー | 2014/02/11 18:23 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん
ありがとうございます!
すっかり元気です!
みーさんも気をつけてくださいね!
近々お会いできるのを楽しみにしております。

| 店主 | 2014/02/13 13:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1095-6b5c0646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT