PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

So many happiness !!

こんにちは~!!


昨日は節分でしたね~。


私は、と言えば、
恵方巻きも鰯も食べなかった代わりに・・・





またしても行ってきましたよ~!
約半年ぶり。


前回は、ライブ終了後
「生タカシ(ハナレグミ)&So many tears」のメンバーのみなさんに
遭遇するという、めちゃくちゃハッピーな事件が起こりましたが、


今回は、そんな奇跡は起こらなかったものの、





コレコレ。
コレですよ!


この日は節分と言うことで、ライブ中にタカシが投げた「豆」。落花生です。
相方さんが、キャッチしてくれました。


私にとってはこの上ない「福豆」。


しかし、見事キャッチしてくれたのにもかかわらず、

「タカシ臭が消えるから、あんまり握らんといてーー!」と言って

周りにヒンシュクかってしまいました。
ホント何様?な店主で、スミマセン。


ライブも3時間近く続き、
大盛り上がりで、とっても楽しかったです☆


やっぱり「生」はたまりませんね。。。
そんなこんなで、次は来月の「星野源」が待っています!
あーー、楽しみ楽しみ。


ではでは、今週もよろしくお願いいたします!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*照り焼きねぎまのっけごはん
*蕎麦入り吸い物
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1090-2844ee0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT