PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付いたら・・・

こんにちは。


昨日の問いに対する回答は、未だ得られないままですが…


それにしても、今日から2月ですね~…。


という事は…!!


このブログも、営業日は欠かさず続けて4周年!


…という訳です。


日記なんて、三日坊主どころじゃ済まない私にしては、
もう充分かな…という気も、最近はしてます。
もちろん、完全にやめることは無いですが、


その分、お店にとって何か新しいことや
必要なことにシフトできれば…と、今はあれこれ考えております。


しかし、それまではもうしばらくお付き合いを…


DSC_3713_convert_20140201144456.jpg


DSC_3701_convert_20140201144728.jpg


お店もブログも4年…ということは、


DSC_3425_convert_20140201144946.jpg


僕が来て…2年。


ということでもあります(コレ、大事)。


今後とも、何かと足らずな店主ではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*冬野菜の炒めナムルのっけ雑穀ごはん
*豚キムチのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お店 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1089-679ca896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT