PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

か、顔が・・・

こんにちは。

圧倒的に男子からの反応が多かった「AKIRA」。
相変わらず、寝る前に読んでます。
ただいま、3巻目突入…


ですが!


私が読めるときに読むので、
時間が飛び飛びで読んでるせいもありますが、

主要人物はともかくとして、
いや…たまにそれも含めて、


私の記憶力低下のせいか・・・


1巻目の中盤・・・





というシーンがあるんですが・・・



「てか誰っ!?二人とも誰ーーーっ!?」


と、夜中一人、悶々とした気持ちでほたえてました。


「貴様ら!!私こそ会った覚えが全く無い!」
という、私のひとコマを付け足して欲しいくらいです。


そんなんで、この後3,4ページこのシーンが続くのですが
おかげで私は置き去り。
気持ちが悪いので、前のページをちょっとめくってみたものの、
どこが出会いのシーンか見つけられず、面倒になってすぐ挫折。

まぁストーリーが解らないってことはないので
特に問題は無いですが、
読んでいけば、なんとなく属性は分かっても、
顔の区別がつかなくなるという現象が、たまに起こります。


特に、取り巻き連中あたりの顔は覚えられないことが多いです。


私も歳とってきたんですかねぇ・・・?
滅多に無い「誰ーーーっ!?」出ちゃいました。


きっと読み込んでるあろう「AKIRA」ファン読者であれば
すんなり、コレがどこの誰かも、出会いシーンも
答えられるんでしょうか、やっぱり・・・。
機会があれば、是非教えてください。


ではでは、近々その答えが得られると願いつつ、
お店でお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*冬野菜の炒めナムルのっけ雑穀ごはん
*豚キムチのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| 本棚 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1088-c0a4f228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT