PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントだ~!

こんにちは。


今日は、朝お弁当を詰めて二度寝したら、
すっかり寝坊してしまいました・・・・(°д°;;)


という訳で、今日はあまり時間が無いので急ぎ足です。
スミマセン!


とか言いつつ・・・





コーヒーは飲みたい・・・(;A´▽`A
しかもドリップで。


ちなみに、とってもラブリーなこのコーヒーフィルター・・・。
もちろん私が自分で買った訳じゃなくて、
先日、「Cafe Zoe」のスタッフSu~ちゃんから、ドリッパーとセットで
お祝いでいただいたモノ。


スクリューで円錐型のこのドリッパー、
Su~ちゃん曰く

「味、違うよ~。」

とのことでしたが、本当に違いました。
前よりも美味しい!


いやぁ、やっぱり変わるものなんですね~ぇ・・・
おかげで、お店のドリッパーも円錐に変えようかな・・・・と、思った次第です。


ありがとう!Su~ちゃん!


ではでは、出勤です!
本日も皆様のお越しをお待ちしております!!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*冬野菜の炒めナムルのっけ雑穀ごはん
*豚キムチのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1087-2b4d1ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT