PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフでホクホク

こんにちは!


ポカポカしたり、ゾクゾクしたり、
巷では、風邪やらノロやらインフルやらが、
猛威を振るっていたり…


夏は夏で、食品の衛生管理は気を付けなければなりませんが、
冬は冬で、かなり怖いです…。
まずは自分自身の体調・衛生管理をしっかりせねばなりませんね…。


さてさて、先日も言いました通り、
ポーさんと実質別居中で、実に寂しい店主なのですが、
先週は結局、3日連続で「モフモフ」しに行きました。
ちょっとでも会えると、幸せです。


本当は、泊まって一緒に寝たいのが一番なのですが…
出来そうでなかなか出来ず、隙を見て、
宿泊も視野に入れた「モフモフ里帰り」をしたいと思います。


ポーさんファン、意外と沢山おられるし…ねーーっ!?





ブッサイク写真でも…





やっぱりかわわ~~!ファン垂涎!?(と、勝手に思う)
…の、この豊かな表情。たまりませんよねぇ?


私はたまりません。
いつも後ろ髪を引かれる思いで、玄関でさよならしてます。


そうして帰ってくると…





弁当用にチョコチョコ切り取りながら、使ってる豆苗が、
えらいかっこいい感じで、食物の域超えて
観葉植物みたいに、西日を浴びていたので思わずパチリ…。


ではでは、1月最終週も始まります!!
どうぞよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*冬野菜の炒めナムルのっけ雑穀ごはん
*豚キムチのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1085-00ec3851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT