PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカイチでした。

こんにちは。


話は、ちょっと前のお正月休みに戻りますが、
お正月最終日には、ナント・・・・





行ってきましたよ~~!


吉本新喜劇に!!


毎年、実家のすぐ近くにある、神戸国際会館でやっているので
ずっと気になってはいたのですが、
この度、ラッキーなことに招待券をいただき、行って参りました☆


本拠地、なんばグランド花月(NGK)へも、
2度ほど観にいったことがありますが、
その時もダントツに面白かったのが・・・


オール阪神・巨人!!


私の行く予定だった
最終日にも出演されていたので、
今回はどうかな?と、思いつつも嬉しくてワクワク!


そして、やっぱりよじれるほど笑わせてもらいました・・・。


他の出演者の方々も、もちろん面白かったのですが、
この日も期待を裏切らない、トリを飾るにふさわしい
見事な漫才は、誰よりも輝いて見えました。


生だとこんなに違うのか!!と、NGKへ行ったときも
かなりの衝撃を受けましたが、ホントに違うんですよ。


ちなみにNGKでは「B&B」の漫才にも
椅子から落ちそうになるくらい笑ったことがありますが
正直、「古いんじゃ・・・?」なんていう気持ちが、
一瞬にして吹き飛んでしまうほどの、ベテラン漫才の勢いは、
是非、みなさまにも「生」で体感して欲しいと思います。


そんな訳で、贅沢な初笑いをいただいた
2014年の始まりだったのでございます。


で、本日もよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛ときのこのしぐれ煮とごぼうのごはん
*白菜とさつま揚げと豆腐のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1083-3e8b1478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT