PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さびしいです…(´・_・`)

こんにちは。


土曜日は、お休みをいただいて失礼いたしました。


もちろん、行って来ました…





「スガマチ食堂」へ。

年末に営業が終了したところなので、
片付けも、真っ最中でしたが、そんな忙しい時間を縫って
このような機会を設けてくれて
沢山の人たちが最後のスガマチに駆けつけておりました。

約6年と3ヶ月の営業でした。
長いようで、短い。
短いようで、長い。

ごはんも、飲み物も…








たんまりといただいてしまい、

こんなときだからこそ、普段なかなか会えない面子にも
たんまりと会えたり…


DSC_4119_convert_20140114145315.jpg


DSC_3902_convert_20140114143242.jpg


DSC_3994_convert_20140114144356.jpg


DSC_4223_convert_20140114150103.jpg


DSC_4117_convert_20140114150904.jpg


それはとっても楽しくて嬉しかったんですが、
そういう、集う場所がまたひとつ無くなるんだなぁ…と、考えると、
やっぱりなんとも言えない気持ちになるわけです。

勝手なわがままなんですが…。

私自身、これから先そのような選択をすることは
充分ありえるので、彼女の気持ちもよくよく解ります。
けれどまた、それを惜しむ気持ちもよくよく解ります。

私たちはこうやって、時の流れと変化に
戸惑いながらも、受け入れていく作業を複雑な気持ちで
乗り越えていかなければならないんだなぁ…と、改めて思います。


まだ、実感は伴っていないですが、
とにかく、6年間美味しい食べ物と時間をありがとう!!
スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした!
少しゆっくり休んで、また新しい場所で出会えることを
楽しみにしております!!


DSC_4169_convert_20140114145544.jpg


ではまたーー!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*塩鮭のおこわごはん
*雑煮風白みそ汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1075-bcb54859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT