PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

こんにちは。


ちょっと今年は早めですが、
いよいよ本日が営業最終日です。


この一年も、皆様には大変お世話になり、
心より感謝申し上げます。


今年は、個人的にも本当にいろいろあり、
おそらく、人生でも忘れることのできない
大きな節目の年だったと言えます。


それでも、変わらずのんびりではありましたが、
何とかこうしてお店を続けることができ
皆さんの、悲喜こもごもの人生の中の、
ほんのちょっとの時間を、この場所で共有できることに
何よりも有難く、幸せに思います。


年が明ければ、ROCCAも丸4年を迎え
いよいよ5年目に突入です。始めたころは
「最低5年は続けたい」と、思っていましたが、
本当にそれもあっという間に迎えてしまいそうです。


なにぶん、のんびり店主が一人でやってる店なので、
細々とではありますが、ここまでやってこれたのも
周りの皆様の支えがあってこそ…であります。
もちろん、これからも…であります!!!


小さな商店街で、ひっそり、こっそりやってる
この小さなお店に、今年もわざわざやって来てくれた
みなさまに、改めて感謝いたします。


そして、来年からもどうぞよろしくお願い致します。





年始の営業は、1月6日(月)からとなります。
この度は少々長めのお休みをいただき申し訳ございませんが、
再び、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!


ではでは!

2013年最後の本日も、皆様のお越しを
心よりお待ちしております!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフのっけごはん
*赤かぶのポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お店 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1068-65f4debe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT