PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいですが…

こんにちは。

昨日のイブは皆さんいかがお過ごしでしたか?
またまた、グッと冷えてきましたね。

そのせいかどうかわかりませんが、
家のシャワーが、お湯だけで出しても(普段は水と調節するタイプ)
温かさが微妙に足りず、少々震えております…。


困った、困った…。


いくら古いと言えども、コレじゃ風邪引いちゃいます。


さてさて、今週は短いですが
皆さんに人気の「ローストビーフ」、
早速ご好評いただいております。

紫芋のポタージュも、人気です。

ありがたいことに「ローストビーフの頃にまた…」と、
おっしゃってくれるお客さんもいましたが、

私としては、それももちろん嬉しいですが、
一年を通して、週替わりで他にもいろいろ作っているので、
できれば、いろいろ試してみてください…

と、ついつい思ってしまうのが本音です。
ローストならポークもチキンもなかなか美味しいですよーー!


…とか、ね。


ただ、お肉はみんな好きなんですよね~~…
特に牛は…。


仕方が無いのか…


そしてそんな昨日は、ごはんを撮影するタイミングも無かったので、
去年の画像になりますが…





ほぼ一緒です。


ではでは、今日もまだまだクリスマスですが、
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフのっけごはん
*紫芋のポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷う・・・

絶品。。。漬け玉子のせごはんのセット にするか。。。

ローストビーフのっけごはん  にするか。。。

これは、、悩みます。。。

| 親方 | 2013/12/26 14:28 | URI | ≫ EDIT

Re: 迷う・・・

親方さん!

違いますよーー!
漬玉子がのっかった、ローストビーフのごはんですよ!!

| rocca2010 | 2013/12/26 14:44 | URI |

あw

マジですか^^

それは失礼致しました!!

早急に 食しに伺います~~~~

| 親方 | 2013/12/26 18:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1066-a1f11d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT