PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸ソウル!?

こんにちはー。


連休はいかがお過ごしでしたか?


私は...!!


一番近い、韓国!!!



鶴橋へっ!!!


姉夫婦と一緒に行って参りました…。


いやぁ、だって本物はさすがに…。


相変わらず、活気が溢れる商店街で、ハッスルしてきましたよ。





予想以上に美味しいキムチサンドと、
美味しいコーヒーをいただき…





人気店の焼肉を食し…





お気に入りの激辛ラーメンと、
コウケンテツさんも調理で使っているという
マッコリ用のアルマイトのカップを
真似して買ってみて…





もちろん次の日は、市場で買った美味しいキムチと
激辛ラーメンを堪能し…





去年から愛用している、韓服用(?)の靴下をアレンジしたような
地下足袋のような、あったか靴下も買い…


最後はみんなで熱唱して帰路に就きました。


そんな日帰りソウル風ツアーでしたが、
とっても満足の一日でした。


そうして今年の営業も、残すところ今週のみ。
しかも今日はクリスマスイブ☆


クリスマスの週には毎年恒例ローストビーフ!
かなりの人気者です。

まだ食べたことのない方も、
楽しみにしていただいてる方も、
是非是非、食べに来てくださいね☆☆☆


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフのっけごはん
*紫芋のポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1065-1f6ce7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT